『博多豊一』鮮度抜群! 度肝を抜かれる! スーパー海鮮丼を食べてきた!!!(2019.03.03 Sun) [グルメ]

念願であった、福岡の博多豊一さんとこの「スーパー海鮮丼」を食べてきました。

いやぁ、めっちゃくちゃ、美味しかったです。

ネタがどれも新鮮で、特に板一枚分ものウニが濃厚で美味しいこと!!!
口の中で甘さが広がったかと思うと、一瞬でトロけて無くなってしまうんだけど、ウニ独特の芳醇な味わいが口いっぱいに残って、心を鷲掴みにしてくれます。

他にも、マグロの大トロやアワビ、イクラなど、高級海鮮がたんまりのっけてあって、これに大きな丼ぶりになみなみとつがれた漁師汁もついて1,800円くらいでした。

ウニの量が半分になる、1,280円ってのもあって、コスパも最高でしたね。

↓こちらがウワサの「スーパー海鮮丼」です。
kaisendon.JPG


皆さん、こんなの見たことあります?
すごいですよね。

あ~、また食べたくなってきました。

でも、これって見方を変えると、「スーパー痛風丼」といえなくもないんですよね。爆!!!

↓お店の情報はこちらです。

〇博多豊一 ベイサイドプレイス博多
魚介料理・海鮮料理、天ぷら、寿司
福岡県福岡市博多区築港本町13-6 ベイサイドプレイス博多
092-262-2425



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。