初心者じゃないからこそ、初心にかえろう!(2019.03.10 Sun) [ジョギング]

いよいよ、大会まで2週間を切りました。

都城さくらマラソン!

約2年ぶりにハーフを走ります。

また、この2年間は、まったくといってよいほど、走っておりません。

先日、本大会のコースを試走したのですが、2時間15分掛かってしまいました。

目標は、2時間切りだったのですが、今大会では無理だと感じています。

ここは、初心にかえって、慌てず、欲張らず、完走することを第一の目標にし、大会当日に向けて、体調を整えていきたいと思います。

そして、練習をLSDとペース走を基本にしながら、1年後くらいには、フルマラソンにも挑戦できるくらいになっていたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。