今夜はこれでラリッてみたり!(2018.10.04 Thu) [バイク]

指紋が無くなるのかと思うくらい、時間をかけ、根性と汗を振り絞って磨きこんでも、錆るものはまた錆びるのです。しかも、あっという間に。

だから、もう今夜はやけくそで、↓これでも飲んでラリッてしまおうかと!
image_6483441.JPG

ラリる前に死ぬかもね。

これ一本で焼酎5合ビンより高け~~し!

やっすい焼酎だと、一升ビンを買えるし!

でも、これで、錆を抑えられれば、安いもんすよ。

焼酎なんて、ドボドボとどぶに捨てちゃうんだから。(←ウソです)

この5-56DXを早く試してみたいのですが、台風のバカたれが、毎週末やって来るので、なかなか作業に取り掛かれずにいます。

とにかく、CB450を早く復活させて、寒くなる前に車検に持って行きたい。


台風さん、バカたれなんて言って、ごめんね。

でも、今年はあなたに何度もお会いしていて、正直飽きました。

だから、もう来ないで。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。