娘のバイクで、肉を喰らいに行く! (2018.10.14 Sun) [バイク]

今回は、全員250cc。
前回、90ccでついて行ったって言いますか、結局、ついて行けなかったんですが。

だから、今回は娘からバイクを借りました。
↓一番手前のレブルが、そうです。
resized_02.jpg


鹿屋市の焼肉屋さんへ、ランチを食べに行ってきました。

まぁ、近場なので、時間つぶしのために、
↓鹿屋海上自衛隊横にある、海軍資料館へ寄りました。
なかなか、見ごたえがありましたよ。
しかも、無料ですからね!
↓自衛隊機です。
resized_03.jpg

↓零戦です。海に沈んでいたのを引き上げて、現役の自衛隊さんが復元されたとのことです。
resized_05.jpg


最終目的地の焼肉屋さんへ!
お昼真っ盛りに到着してしまい、けっこう待ちました。
↓焼肉屋さん陣力さんです。
resized_07.jpg

resized_06.jpg


↓わたしが、注文したのは、サガリのステーキ!
もちろん、国産牛〜。
resized_08.jpg


めっちゃ美味しい!

200gのステーキとデザートと飲み物まで付いて、1500円なんて、かなりお得な気がします。

次は、嫁さんと来たいと思います。

帰りは、ちょこっと遠回りをして帰りました。

夜は打ち上げも!笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。