エアコン室外機上部のデッドスペースを有効活用!(2019.05.08 Wed) [バイク]

「3月までには!」と思っていたCB450のレストアも、いろいろと機材だけは揃えたものの一向に進まず、いや、ナマケ心に縛られて進めておらず、完全に放置状態になっております。

ここは、一念発起!重い腰に鞭打って、今回の過去最大となったゴールデンウィーク中に、環境整備だけでもと思い、作業場を作ってみました。

屋根があって、邪魔にならない場所を選定。

↓それがこちら!!!
IMG_0341.jpg


ここは、元々ウッドデッキがあった場所なんですが、今回、それをぶち壊して、コンクリート敷の屋根付きテラスとしたところです。

そして、壊したウッドデッキの廃材を使って、エアコン室外機上部のデッドスペースを有効活用するために、上の写真のような棚を作りました。

その棚に乗っけるのが、↓こちら!
IMG_0342.jpg


そう、邪魔になるからとの理由で、今までず~~~っと数か月に及び、愛車テントむしの中に鎮座されておりました、「サンドブラストBOX 様」でございます。

これで、コンプレッサーも横付け出来ますし、好きな時に好きなだけ、パーツ磨き作業が出来ますね!

ただ、ウッドデッキ取り壊し作業に、かなりの体力を消耗いたしまして、また、この作業台を作成したことで満足しきった感もあり、さてさて自分自身のことながら、どうなることでしょうか。爆!!!
nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。